チューボー@にゃん

「周りの空気とか読まない方なんですか?」うん、そうですよね!もうね、感想というかなんというか…笑いすぎてお腹が痛いです!!!ww にゃんのキャラがついに全国区に…!まさかお茶の間で「子猫ちゃーん!(チュー顔)」がみれるなんて!そんなばかな!!wいいぞいいぞー!!ww オタクにはチューボードームが最高だし物まね似てないところはオタク以外にも受けると思うんだ…!ほんとくわたさんに謝れwwにゃんの今後にも期待大だよ☆^^ うっちーが$誌で「てごにゃんは成長したから、呼び方考えた方がいいかも」みたいなことを言ってたけども、こんなことやっちゃうし確かにもうにゃんとは呼べないのかもしれないwwさいこうですw そして共演者紹介の時にうっちーの名前を最後にあげたのは、身内感覚だったからなのかな〜と思ってニヤニヤした…!
BGMが紅く〜アイアイ傘〜HIGHWAYなんて、チューボーにベストBGM賞をあげたい!あとトマトソースのパスタの映像だけで赤ワインが大変おいしく飲めますありがとうございます☆^^