メン愛とやぶくん&ふみきゅん

あーけーちゃんがかわいい!ひっっっさしぶりにメン愛で萌え萌えしました…!シーラブ見に行ったって。藪くん主演のシーラブ見に行ったって。舞台見たあと先輩の楽屋でパンを食べて、ふみきゅんと五関様(けーちゃんまで五関様ってかいてるのに爆笑w)とも盛り上がったって…!!!絶賛ふみきゅん萌えの私にとって、けーたんとふみきゅんと五関様が同じ部屋にいたなんて…それなんてお花畑!なんで私を誘ってくんないの〜〜>< おとといぐらいになぜか急にシーラブへ行きたくなったんですけど、理由はけーちゃんが見に来るからだったのですね!私ったらまだまだ小山ラブ力衰えてないわー!やるなーー^^ww
けーちゃんもかわいいけども、カウコンでけーちゃんに成人式で着るスーツを貸してなんて言っちゃう藪くんもかわいい!どんだけ弟キャラなのー!きゃわだよーきゃわだよーー!!!どんなスーツを着るのかたのしみです^^まさか内ポケットに刺繍はいってるホストスーツは貸さないですよね小山さん?…って!もう会見ないからどんなスーツかも見れないんじゃ。藪くん、$誌に写真提供してくれまいか…!(しんけん)