ヤマナデ#01

ななななななにこの萌えドラマーーー!!!!!!ドラマ自体も面白かったけど、一番興奮したのがOPだよ…!みんな踊ってるー!!!じゃにの本領発揮ですね…!てごが内股で踊ってる姿を見て、いつものてごだ〜とうれしくなったり。コンでいつもあんな感じで踊るよねw かわるがわるアップになるしーんは10回は見た^^ てごのピース☆がゆきのじょうでもあるし、てごにゃんでもあってまさにハマリ役wうっちーのキメ顔もイケメンすぎて…毎回悲鳴をあげてしまう。なんという王子っぷり!あの人がこの前半径1メートル以内にいたなんて信じられん(@ライブ)ま、ま、まぶしい…!こんなOP、イケメンすぎて何回も見ちゃうでしょ>< あ〜〜〜きゃわ〜〜〜><* で、DVDボックスにノンクレジットのOPは入りますか?入りますよね??!入れるべき!!!むしろこれだけでも売ってほしいぐらい!そして、何回か見てるうちに、並んで踊るてご内に涙しはじめました。まさかうっちーがもう一度NEWSメンと一緒に踊ってる姿が見れるなんて…ありがとうてぃーぶーえす;;ありがとおおおー!!!
せいしろうくんもかわいいしりょうこちゃんもかわいいしほしのあきもかわいいけどラスボスだし、非の打ちどころがないよね^^ まるっと100%楽しめたーー!来週もすーーごいたのしみ!!!これで3カ月はがんばれる気がする…!(たとえNEWSコンがなくとも…)ドラマの感想がかけずじまいですが、明日も仕事なのでみなさんに任せます…!