プレゾン2009の映像

そういえば、PZ2009DVDの感想書いてないなー。結構見てはいるんだけどね。全体をにまにましながら見ちゃうので、あんまりここが!っていう感想をもてないでいる。DVD見て、なんつーか、ジュニア好きな人にとってはもろもろおいしい舞台なんですね!ということがよーくわかりました。どこをとっても楽しいな!話はよく飲み込めないけどw、ショーの時間多くてテンポもよくて、客を飽きさせない舞台だなーと感心する!これは癖になるねー。だって今年のPZ行きたくなってるもんw情報局入れば申し込めますか?^^ 本編もいいけど、やはりショータイムがたまりません。めくるめくジュニアタイム…!w本編は馬のとこが好きだなーwジョーバに乗ってるキスマイがおもしろすぎた!

  • 少年隊のメドレー曲は、少クラのおかげでだいたいわかるっていうねw名曲ぞろいだな〜。
  • 3ピース。ライブでワンピースと言ってたうっちーがフラッシュバックしてしまって笑いそうになるwだって2公演ともワンピース!って言って、Q?と目合わせてニヤニヤしてんだもんwきゃわだったなぁ。という思い出話…。
  • 目覚めろ野生でガッキーを見つめるよこーちゃん^^ かっこいい〜。
  • やら先生とうっちーコラボのマスターキー…!白と黒の対比がかっこいいよー!!そしてエロイw
  • ハイハイヒロッキー!無条件でうっちーがきゃわ^^ お客さんの間をすすむうっちーがディナーショーの人みたいw
  • なんといっても、GO TO THE HEAVEN。やらせんせー!!ステキっす!!!!バックのGとか触角付の衣装とかシュールなのに、ダンスカッコイイっていうね!いろいろすごすぎるwこの曲、一番見てるかもしれないwww大好きw一度で二度きくこんばっt〜♪
  • ラストのセリフ。よこーちゃんの「フィクションとは申しますが〜」の言い方!やらされてる感がたまらないw
  • あの日の未来で。ラストにふさわしい前向きで壮大な曲で感動する…!しかも全員がタキシードで舞台に並んで歌ってるっていうね!かこいーー!!この演出サイコー!ブラボー!!←完全にじゃにワールドの住人w

買ってよかった!もとはとったぐらい見てる!!wでも先月のうっちーコンとこのPZDVDのせいで、完全に自分がおかしな方向へむかっているのですが一体どうしたら。