今週は忙しい

一昨日からヤマナデOPのリピに加え、少クラのNYC〜千ラブ〜Crushのリピもはじまりました。加えて毎日の必殺2009鑑賞もかかせません^^ 私、忙しいwテゴマスDVDがきたらそっちにかかりっきりになると思うので、今のうちに堪能しておくよ!
今日は帰りにローソンよるんだ!走魂パン!走魂パン!朝は出社が早いためコンビニに物が入荷されていないので、帰りにゲットするわけでして(…)画像みたらきゃわだった〜。見た感じ全部メロンパンに見えるんだけど、味は違うのかな?あとなんであんなにカラフルなパンにしなくちゃならなかったんだろう?いきさつがまったくわからないだけに、疑問が募りますwそしてさらに気になることが、この商品ローソンたんのHPで紹介されていない!本当に全国発売なのか?という疑問…。こんな田舎町でも売ってくれてるのかな?