テゴマスのうたDVD

テゴマスのうたDVDみてるよー!たのしいよー!chocolate〜ヘビリピ決定だな!爆音でみたい!たのしいけど、でもでもやっぱり生のあの感動はこえられないんだな…!!!音といい空気といい最高だった!あのときホールでみれたしあわせをかみしめるー。
本編もいいけど、うら…!インタビューに感動しちゃうよ。音楽に本気なテゴマスが大好きだよ!!!チキンボーヤ…どうですか?なおそるおそるまっすーがきゃわゆい>< そんな中大阪初日…うちのコヤシゲがほんとすいません…!という気持ちに(笑)想像してた通りにコメントとか登場とか適当な感じで(笑)ほんとごめんなさい(笑)DVDにいれてくれてありがとう!テゴマス神様><

スポンサーさまへの媚びも忘れませんよ!今年のバレンタインはガーナで決まりだね☆^^