クリエ2011初日キター!

えびじプロデュース「クリエに来てクリエ」初日おめでとうございます!!!!!
今年も来ました、年に1回のえび担のお祭り!!!楽しい公演になる気しかしませんが、えび担もえびちゃんもいっぱいいっぱい楽しめる公演になりますように☆
みなさまいってらっしゃいませー!私の初日は1日なので、今日は日比谷方面へ電波を飛ばしますね^^^^


ちなみに、昨年クリエチケ全滅した私ですが、今年はありがたいことに申込んだ名義全部当たりまして…え?え?そんなに簡単にとれちゃうの?という状態でしたww新規で3つ作ったからかな…?なんでか知らないけど、3日1部が4名義とれたよね^^なんなの^^^^偏り過ぎて笑ってしまったwwwありがたいけど極端だよ>< かぶりまくったので、うちに来たチケットは半分以上お友達のところへお嫁に出しました^^昨年は救済してもらった口なので、今年は私が救済する側にまわれてうれしかったよー^^見たい人が見れないのは悲しいからね。そしてPZの発表があった今、予算的にもお譲りしといて正解だったかなと思っている。お金ないですからね…。よく我慢した私w
ということで、クリエは5/1〜3日と5/14〜15日の間、計7公演参加します^^遊んでくれる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします〜。連絡先のメアドにメールくれれば、転送で出先からも見れますので^^
ご連絡はコチラから → vanilla_0123☆danet.ne.jp
転送になってなかったー><!すいません…><前日に連絡頂ければ、PCから確認できると思います…なにこのアナログな感じ><w


ところで、北海道まだベスステが入荷されていません…www私がえびちゃんの平積みを見れるのは、どうやら東京でになりそうですwwなんというオチ(´`)www