ふみきゅんのターン!@さたじゃに

ふみきゅんのさたじゃにがステキで何時間でも眺めていたい*:.。..。.:*・゚アップの写真がまずきれいで素敵*:.。..。.:*・゚「女性も負けそうなくらいきれいな瞳と長いまつげを持つ」だって*:.。..。.:*・゚*:.。..。.:*・゚まあね、そうですよね。正直に言うとそうなっちゃいますよねぇ*:.。..。.:*・゚
ちっちゃいころの写真もさすがのふみきゅんクオリティ…!そして、宝物にとっつーがあげたハット紹介してくれてありがとう…!!!ふみとつエピとはなんて俺得!しかもふみきゅんに似合ってるー!いいものあげたね自担^^きゃわんわ^^^^ごっちが輪ゴムあげたインパクトの方がすごかったけどもwww 震災後に再度インタビューした内容になってるので、その前にとったやつもみたかったな。順番飛ばさないで再度ふみきゅんをもってきてくれたところに、事務所の愛をちょっとだけ感じました。ありがたや〜。
あ、ちなみにうちのふみじゃに白黒でしたけどね^^^^^^^^# 買う前に気付いたけど、悔しいからそのまま買って、カラーの購入もお友達にお願いしたよ!販売部数に貢献してやるううう!!!><w


P.S.自担の人のTシャツの柄、あれはいったい誰ですか…?むしろなんでそれ着ようと思ったんですか?^^かわいいなもう^^