グッズー!!!

ねずみー的な何かって、「ハットピン\800(tax in)」ですよね…!どどどどうしよう!!!今想像しただけでも、めちゃめちゃ楽しい事態なんですけどーー!!!!*1全力で装着します。むしろねずみーやつとかつけていきたいぐらいだ!

  • パンフ
  • クリアファイル(黒くなければ)
  • ハットピン
  • ペンラ
  • マフラータオル
  • サイコロストラップ…?

がほしいです。どれもセレブ的なきゃわデザインでお願いしたい!
今日も限りなくギリまで残業してきてしんどいんで風呂はいってねます…。晩御飯*2食べながら流星の2回目みてたら、亮ちゃんがかわいくて泣けてきた私、そうとう重症…!明日ほんとはお休みだったのに出勤だよ…疲れてるときにきゃわなもの見ると、必ず泣けてくるわ^^

*1:マコさんディズニーランドオタ

*2:という名のお酒