パーティー初日ですね

お休みなのに朝8時に目覚めました…。既にものすごく長い時間をどきどきしながら過ごしている気がするのに、まだ3時間しか経っていないっていったい。行けないのにどきどきします。今日は代休なんですけど、こんな1日中そわそわするぐらいならいっそ休まなきゃよかったよ>< そわそわするので、久しぶりにネバエンを見始めました。よけいそわそわすることに見始めてから気付きました。うわーんニウスちゃんに会いたいよぉぉ…!!!!今日見に行かれる方におねがいです。Pの頭がもじゃじゃかそうじゃないかだけを報告してくれませんか…
今日ははてなのGOHAN日記を補完したり、北海道と広島のおいしいものを探してすごそうかなー…。本州の人は何が食べたいのかなー。おいしい寿司屋(小樽と札幌)は知ってるのだけど、そこそこ値段がするんだよねぇ。北海道帰ってきてからススキノ開拓してないので、飲み屋の知識は5年前ぐらいでストップしてるし…わたし役立たず><