仙台は晴れてますか

1回目はじまったなぁ。。。みんな楽しんでるかなー。うちではネバエン→パシコンとマラソン大会がはじまってます(笑)合間にからあげクンを買いにいった。亮ちゃんだった!あとはまっすーだけだー。*1
ところで、今回のポスターがけーちゃん以外イケメン!というこや担さんの日記を見て、かるーく凹んだ(笑)一人暮らしはじめたし、せっかくポスター買おうと思ってたのに、またお預け…?パシコンのポスターも肌が黒すぎて買うのやめたんだよね…秋冬コンじゃなくなるまで、永遠にグッズポスター小山がうちにくることはないのかもしれない。うぇーん;; うちわは裏(表?)が★柄でめーーっちゃかわいいので、張り切って買いたいとおもいます!!!!★柄*2ダイスキー!

*1:ストラップなんてとっくに諦めた;;

*2:バラ柄でもよかったなぁ