ずっと秋か冬がいいと思う秋冬服担

ドル誌を見た…仕事に疲れたので、今日は定時で帰って本屋よってきた(笑)小山のページ見た瞬間、記事とか確認せずにレジに走ったよね!なにあのチャラ男〜〜〜!!!チャラセレブおかえりおかえりーーー><>< 髪型がCDTVSPみたいにちょっとアシンメトリーで、しかも、スーツ!スーツだよ!スーツ!スーツ!(うるさい)もうさいこうです。秋冬最高です。スーツが似合いすぎてちょっと犯罪レベルだよね^^なニウスちゃんも最高です!Pや小山がなんといおうと、夏なんてこなければいいのにー^^
そしてさっきからずっと考えているのは、小山のプロテインをどうにかしてチョコレートドリンクにすりかえられないか、ということです。誰か…誰か……というかシゲ!頼みは君しかいない!!とりかえてくれたら、多少のいちゃいちゃは、許…す…っ!*1おねがいしますおねがいします
あぁ再配達お願いしたテレビジャパンがこないよー…お風呂に入れないー

*1:苦渋の選択