とっつーの好きな所100

100個書いたら願い事(えびじコンツアー)が叶うって聞いたんで^^^^えむたんえびじだけどやったよーー!!
では、とっつーの好きなところ100個スタートー!!!

  • 001 どんなお仕事にもまっすぐ向き合う姿勢
  • 002 くしゃっとなる笑顔
  • 003 好きなものへの執着心
  • 004 辛くても弱音を吐かないとこ(えびじ共通!)
  • 005 殺陣のギラッギラしてる表情
  • 006 笑うとできるえくぼ
  • 007 ダンスの中腰の角度 …人より少し深い感じがw
  • 008 踊ってる時の真剣な眼差し
  • 009 長い指
  • 010 サラサラな髪の毛
  • 011 お仕事に信念持ってそうなところ
  • 012 前向きなとこ
  • 013 モテる!(^∀^)b ww
  • 014 歌の高音部分の声
  • 015 気合い入れすぎると裏返る声
  • 016 アクロバット …出てくるの遅すぎたごめん><w
  • 017 ちょっと不思議な感性
  • 018 やろうと思ったらすぐ実行しちゃう現実を顧みない潔さ
  • 019 儚げな存在 (…え、これ私の妄想?w)
  • 020 きれいなターン。とくに4回転。


あとは思いついた順!!どうでもいいのも混ざってます。

  • 021 もの静かそうなとこと舞台上でのギャップ
  • 022 塚ちゃんへ向ける笑顔。プライスレス
  • 023 はしーを見守る優しいまなざし
  • 024 実はふみきゅんに好かれてそうなところ
  • 025 どんくさいところ
  • 026 後輩に懐かれる
  • 027 サッカー好きなところ
  • 028 イタリア好きなところも推せる!
  • 029 自分への評価が悪そうなのに自分好きそうなとこw
  • 030 伊坂先生好きー
  • 031 PZ好きなとこ
  • 032 決してMC得意じゃなさそうなのに、なぜか任される信頼感
  • 033 腹筋
  • 034 鎖骨及びきれいなデコルテ周り
  • 035 どこか昭和なオーバーアクション
  • 036 薮きゅんとの仲良し兄弟っぷり
  • 037 腹チラをあえてやってそうなとこ
  • 038 スーツ似合うとこ
  • 039 練習着がいまいちダサイとこ
  • 040 タオルを首に巻いちゃうとこ

ん?あれ??時々disってる?かしらw

  • 041 先輩をリスペクトしているところ
  • 042 滝様好きなのかw隣にいきたくてそわそわしてるとこ(@革命ホムパ)
  • 043 独特な言葉選び
    • 修飾語が多かったり、日常会話で出てこないだろと思う単語が出てきたり…自分の中で語りたいイメージとストーリーが出来てるんだろうなと思う。妄想力があるんだろうなw
  • 044 全力なファンサ
  • 045 ファンに向けるあどけない笑顔(重複してるかな><ダメかな><)
  • 046 いつまでも少年な心
  • 047 ファンの期待にも応えたいと思ってくれてそうなところ
    • 自分のやりたいことを優先してやるんだ!という性格なのかと思っていたので、クリエのミドルバラードなオリジナルソングを聞いて、本当にビックリした。がっつりロックかと思ってたので。自担最高!
  • 048 もぐもぐする時の豪快な食べっぷり
  • 049 おっきいお口^^
  • 050 ふみきゅんとのシンメダンス
  • 051 私服
    • それどうなの!というのもさらりと着ちゃうあたり。麻痺して好きになってきたw
  • 052 周りを気にしない楽屋での過ごし方(YES!!B型)
  • 053 目をとじながらの熱唱
  • 054 悪役に入り込みすぎて人相まで悪くなるとこ
  • 055 気を抜いた時にたまに出る素っぽいきつい目つき
  • 056 ネタにしてほしいのか、繰り返しやる変なポーズw
  • 057 しばらくすると飽きるのか、次のポーズに変わる本気度w
  • 058 下から見上げた時のしゅっとした顎のライン
  • 059 はしつか相手の時にたまにでる、お兄さんぽい喋り方
  • 060 そして、フォロー
  • 061 塚ちゃんの行動がツボってるのになぜか時々笑うのを我慢すること
  • 062 腰を折り曲げて全身で笑い転げる(特に塚ちゃん話の時)
  • 063 時折閉めるのを忘れちゃうお口
  • 064 いい具合の身長・体重><*
  • 065 手と腕のういた血管
  • 066 唇嘗める癖
  • 067 器用そうで不器用なところ
  • 068 自分の時間を大事にしてるとこ
  • 069 振り間違えたりとちったりした時にやる、目をパチパチする癖
  • 070 出しっぱなべろ


残り30個…!いえーーー!!

  • 071 舞台の上で常に全力で走り回ってるとこ
  • 072 苦笑する時の下がりきった眉
  • 073 はじまりの音の、耳に残るメロディメーカーっぷり
  • 074 汗をかいたら額に張り付く前髪
  • 075 薄い唇
  • 076 23歳でも制服が似合う!
  • 077 23歳でも短パンとハイソックスが似合う!
  • 078 トツレンジャー…!
  • 079 エアギター
  • 080 ワンポーズ@少クラで、さなてぃーと通じ合ってるとこ
  • 081 マンガに本気
  • 082 しっかりしてそうなのに、たまに手のかかる子供っぷりを披露するとこ
  • 083 洋服を着ると細く見える体型
  • 084 でも脱いだらすごいんですなソフトマッチョっぷり^^
  • 085 ブルーのボーダーが最高に似合う
  • 086 カメラアピールが下手なとこ …視線がいつもあってない><
  • 087 マイク両手持ち
  • 088 的な物語〜♪のジャケットプレイの体をそらす角度
  • 089 Vanilla♪生きる意味をくれたから〜の「ら」の前のフェイク
  • 090 クレアクの少し下げて歌ってる♪君の憂鬱に〜「の」!


ラスト!10個!!!足りるかな><

  • 091 和服の似合いっぷり
  • 092 ロープにつかまってるときの二の腕
  • 093 バック仕事になるときちんと踊れるダンス
  • 094 他人のパートも常に歌ってる、全力な歌
  • 095 衣装のファスナーやボタンがきっちり止められているとこ
  • 096 朝番組に出れちゃう程の爽やかさ^^
  • 097 音楽が好きなところ
  • 098 重そうな愛情
  • 099 メンバーと仲良しなとこ
  • 100 A.B.C-Zのメンバーであること!!!

以上、100達成ーーー!!!!お疲れさまでした。これで私の願い、えびじコン全国ツアーがかなえられるんですねしぇんろん!!!!…勝手に話作ったけど^^
さすがにラスト20個ぐらいは映像みながらだけど、意外とぽんぽん出てきたw他のことしながら半日くらいで書けちゃった。たのしかった!これ無駄に自担熱が高まりますね。ほんと無駄にwとっつーだいすきー><!!!