にゅすアルバム「LIVE」

にゅすNEWアルバム発売おめでとー!!!
今んところ、「生まれしきみへ」が好き!!初聞きで泣いた。あとはやっぱりビーファンキーでしょ!!!通して聞いても、この曲の音の作り込み具合はシングル想定してたと思えるので、なんかこう、やっぱりなんでシングルにならなかったの悔しいいいいという気持ちがこみ上げる;;トラブルマンも思い出しちゃうよね!シゲーー!!シゲコヤがあのパートを歌ってる姿がテレビで見たかったな…!次点が「ワンダーランド」!サビのメロディーが好きー!あがる!!
「Share」はやっぱり好きだけど、あれは会場で聞いたあのときの感動を超えるものにはならないので、取り直さなくてもよかったのにとは思う。「Forever」も好きだけど、なぜ1年半ぶりのアルバムに前の曲をいれるのかという疑問が…曲いっぱいあったろうに。
こっからは少し残念に思ったとこですので、楽しい気持ちに水を差したくない人はみないでくださいませー。
みなさんが絶賛して楽しんでる中こんなこと言うのもあれですが、曲に関して言うと、ちょっとまとまりすぎてるかなーと感じます。パンチのある曲が少ないし、テンポも雰囲気も似てる曲が多いので、さらっと聞けちゃうんですよね。いいのか悪いのか。私の中ではcolorを超えるアルバムではなかったかな。でもじわじわきてるので、もっと聞き込めば化けるかもしれない…!
とりあえず、にゅーすがそろったこと、アルバムが発売されたこと、コンサートがあること、どれも本当に本当に嬉しいので毎日ニヤニヤデレデレがとまりませーーん!!アルバム発売メールもかわいすぎだしw亮ちゃんのハートの安売りに笑ったwwwにゅーす大スキーーー!!><><コン行きたかったよー!発表遅いんだよ;;