東京遠征日記(9/19〜21)

東京であそんできたよー。ってことで。いつものごはん日記
なげーなげーw(byごっち)なので、とりあえずたたみますね。写真もあるので重いですー。

19日

東京ついて、とりあえず日生いってみた。ポスターにも日生の看板にもわくわく!オタクがいっぱいいる!!…こわい!←田舎者ww

待ち合わせまで時間あったので、日生隣のカフェでごはんー。しらすの和風パスタmgmg。

まあまあかな。せっかく銀座近いのに、わざわざここで食べなくてもいいですねw暑いし歩くの面倒だったから手短にすませちゃった。


ミッドタウンへ移動!目的はドイツビールが飲めるビアガーデンです^^^^昼からビールを飲もうとするあたり、本当に最低ですいません^^劇場で酒くさかったかもしれないw(最後列だしいいよね、という言い訳を…w)

  • 東京ミッドタウン ガーデン 芝生広場
  • 平日 16:00〜22:00 / 土日 11:00〜22:00
  • 9/26(日)までだそうですー

お天気も気温もちょうどよかったので、空を見上げながらまったりのんびりドイツビールを飲んで、とつ担ととっつーのかわいさについて語るという。とっつーかわいくて!ごっちがセクシーで!とか昼からほんといい加減にしてくださいオタク^^最高だった…^^
帰りに乃木坂で噂の少年たち看板もみてきたよー!えびじかっこいい!キスマイかっこいい!!あの写真のポスターほしかったな…。


夜は、観劇した4人でえびバケツのお店へ!!

  • GINZA我歩
  • ランチ 月〜金 11:30〜14:45 / ディナー 17:00〜23:30

お店に入るなり↓この箸袋をみて、とっつーに思いを馳せる戸塚担wwほんときもちわるいねごめんね?w

他テーブルから「えびが大好きで…」とか「えびだったらいくらでも食べれる」とか聞こえて来る度nyny。私もなんですー!えびが大好きで><と勝手に話に加わりたいぐらいだったよ。不審者だよ。主に戸塚田のかわいいところについて語ってたような!塚担さんがまさかのwヒガシ先輩からの塚ちゃんなので、その辺も気になっていろいろ聞いてしまったwつかたんクオリティぱねー!えびバケツもおいしくて大満足!!えびえび><*


夜はひよりさんとお泊まりってきたの^^鯛のたいぴがいるホテルだよおおお!!!!

C/I二人とも別々だったのに、ホテル入る前にしっかり写真を撮ってたというwwうけるwたいぴー!!夜はめくるめく戸塚映像鑑賞タイムでした…!mgmgするとっつーかわいいよハァハァ!!はなまるもさあああ挙動不審でどんくさくてちょうちょうかわいいのおおお><「とっつーかわいい…」って10回ぐらい言ってた気がする…会話ができなくてすいません><wつきあっていただいてありがとうございましたー!

20日

カフェでごはんmgmgして、とっつーかわいいとつぶやきw、ひよりさんといったんバイバイ。今日泊まるホテルに荷物を預けてから、日比谷へゴー。
めみさんと合流して銀ブラ。ぎんざ三越で靴を見て、アドレナリン出まくるw2万ぐらいだったら買ってもいいかな…よくないかな…と誘惑されつつもカードの請求がしゃれにならないので諦めた;;かわいい秋冬パンプスがいっぱいあったよー!
観劇後は、今回一番楽しみにしてたペニンシュラホテルでアフタヌーンティー…!!!!


写真へったくそなので全然おいしそうにみえませんが…wアフタヌーンティーセット。サ込で4000円もする代物だよ!w上段がケーキ5種ぐらい?中段がスコーン2種、下段がサンドイッチ、フルーツカクテル、つまめるパイなど。+紅茶はお変わり自由。ティーポットは銀食器で出てきてキュン!欲張ってセット頼んだ結果、全然食べきれなくて残してしまいましたwスコーンが一番美味しかったかな。
イケメンを見た後に優雅にお高いお茶だなんて、最高ですね…!と、塚担とつ担2人してふわふわw年下のイケメンツバメにお金あげて遊んであげた後に、銀座でお茶でもして帰ります?というマダムのような気持ちですわww優雅…!
しかしながら、サービスがびっくりするぐらいいまいち(食べてる途中なのに食器下げられたり)で・・・きっとつかたんの裸が><とかとっつーの髪の毛が><とか言ってたから、マジオタク早く帰れと思われたんだよね!ということにしておきました^^ピアノと弦バスの生演奏があったり、ソファも気持ちよいし、雰囲気としては最高なんだけどもう行かないよねー^^しかしブルジョワごっこたのしかった!


夜は、新橋の亀ちゃんらむだっしゅ前で待ち合わせ、cocoさんを巻き込んでayanoさん(id:aeropuerto)とごーはーんー。生肉を食らう会を開く予定が、連休で生肉仕入れられないうえにお店もお休みということで…ちょっと残念だった;;でもでも、予約してくれたイタリアン、パテがすごいおいしかったー!ワインに合うお料理いっぱいでテンションアップ!…といいながら、話に夢中でだいぶ残しましたけどw



えびも食べたんだよー!えびー!これもぷりぷりでおいしかった!!

  • バルUOKIN 新橋店
  • 新橋3-16-20 第3山田ビル 1F
  • 17:00〜23:30

とっつーの役が儚くてね!主演でね><とステフォを見せながらあやのさんに力説。ザ・迷惑wwあとは主にナカケン先輩とけーとについて語ってしまって、cocoさんその節はほんとすいませんでしたw
途中後ろにいた酔っぱらいグループに、戸塚担の制服白ワンピに赤ワインかけられるというハプニングもありましたが、まあとっつーに会う為にかった服だし…もう会ったし別にな…とそんなに怒りが沸いてこないあたり、ちょっと自分が心配になりました^^
まだまだ飲んでいたかったけど、0時前に解散。

21日

翌朝4時過ぎに起きて、飛行機のって帰りました。会社に。飛行機に乗って出社…。今週末もそれやるよ。体力もつか不安w

帰りの座席はふみきゅんにしといたよ^^

今回もたのしい東京でございました!遊んでくれたみなさんありがとー!!