少年たち@日生 9/20(祝)夜

9/20(祝)ソワレ。G列上手ドア前><。五関様のGれt(ry cocoさん@とつと一緒に。
トツカが登場するドアのすぐ横の席という……尋常じゃないぐらいドッキドキしちゃった自分にびっくりしたw出てきてからはけるまでずっとすんごいトツカだったようう(意味不明ww)あと、段差がない席はやっぱり見づらいね。私の身長だとちょっときついわ。


アドリブ、感想など。

昭和の少年たち(俺たちは上等)

  • 河「俺たちはかごの鳥じゃないんだよ…!!」の前えびじがセンターに集まるところ
    • ふみきゅんがすべって尻もちをつきましたwかっこつけて膝立てたのであんまりわからなかったけど、たぶんこけてたwwいつも全員立ってるもんね…?

告白(嗚呼思春期)

  • ダンス
    • 中腰でしゃがんだところから両腕を振り上げてフラメンコみたいなポーズをする振りしてるとっつーが、本当に本当に好きなんだけど、この日は五関様にまるかぶりで少しもみえなくて…ちょっとだけ悲しかったwまあ、いかつい表情したごっちがかっこよくてでへでへしたんですけどねw

ロックバンド

  • 風の子一等賞あと、トツカが上手扉から登場、A列前で日記の朗読。
    • すぐそばの扉からトツカが登場;;近くで見ても儚い;;;;帰りも同じ扉からはけるんだけど、扉が閉まる瞬間までトツカのあの優しげな表情をたたえていて、あまりにも儚くて今にも消えそうでした…トツカ(´;ω;`)

転落した少年(Dream way)

  • ホンコンさんVSミヤタ
    • 宮「ゴムゴムのーーーピストルー!!びよんびよん」走ってきてちゃんとゴムが戻るところまでやるのがさすがみやっち細かいよ…!オタク!で、戻ってくる時にシャンクスの台詞をいったんだったかな?
    • シカト気味な雰囲気のホンコンさんw 河「なにそれ、オレわかんない」宮「赤髪のシャンクスって人がいてね」河「ふーん」www
    • ママがお金を借りたくだり。河「ああ、あれね。♪どーする、こーする〜」宮「そっちじゃない!はっじめてーのーア○ム〜」ちょw 河「あ、言っちゃった。言っちゃったじゃん」宮「やべ、怒られる」ですよねーw
    • みやっちに拍手が巻き起こったんだけど、いいとも乗りの拍手そろえるやつをやらず。河「あれ?やんないの、ちゃちゃちゃってやんないの」空気を読む客席w拍手〜。そこで本日2度目のふみきゅんのお笑い号令ktkrーー!!やれとばかりに手をちょいっとあげて、みやっちにいいとも拍手をやらせてたww

ブランコ

  • 塚五橋でベンチ。肩パンやろうぜー!
    • じゃんけん最初はぐーでトツカもパーを出し、橋「ずるしてんじゃねーよ!」戸「ずる…ずる…じゃn(もごもご)」めいっぱい目を見開いてぱちぱちするとっつーの表情、弱くてすきだわー。とっつーもよくやるよねw
    • その後はしとつ二人で見つめあうのだけど、とっつーの目力にまけたはしーがちょっと吹き出してたよwかわいいww
    • 塚「橋本!肩パンやろう!」橋「あぁ?やってください橋本様だろぉ?」塚「はしもとさまー!(゚∇゚)」つかたんwwww
  • 掃除とごちふみ
    • こけて、河「いたいいたい…また左足怪我したかも」五「もう舞台に穴あけんなよー!」(=PZで怪我したことのうちわネタ)ちょw笑えないwwあの日本気で泣いたのにwwwそうやってつらい出来事もネタにできちゃうところが好きだよふみきゅん><
  • どこか忘れちゃったんだけど…トツカが前に出て歌ってがっきーとひろみがハモるところ。
    • とっつーが階段の上にいるひろみと視線をあわせてにこにこ歌っていて、すごくいいなと思ったの。座長というか、とっつーメインでやってるから、そういう前に出てこないメンバーにもアイコンタクトできる心の余裕がね、すごくステキだし、メインじゃない期間が長かったからこそできる心遣いなのかなとも思ったし。そういうところも含めて、温かい舞台になってるのがうれしいなー。ちなみに、ひろみもにこにこしてくれてました。…よかった拒否られなくて^^w

刑務所の日常 / シャワー&桶

  • シャワー 塚ちゃん一発芸コーナーww
    • ふみきゅんから本日も3段オチの指令wwww
    • また1個目失念><
    • 2個目、すべるぞ〜すべるぞ〜〜 塚「ブリッジ!」ちょおおww見えてるwこっち向いてるのは顔だけど、ブリッジする前につかたんみえてますからーwww
    • すべるぞ〜すべるぞ〜〜 塚「…ブリッジからのーー、(えびも一緒に)からのーー」…何もなかったよねwwwぺちゃんてつぶれた気がするw
    • 塚ちゃんアドリブ少々事故ったからか、とっつーが両手を合わせてごめんした…!戸塚田ーー(´∀`)これがトツカじゃなくてとっつーで、ほんとかわいかった^^
  • 着換えて整列。看守のんちゃん
    • 塚「本当は野澤もやりたいんでしょ!一発芸やりたいんでしょ!!」野「うるさいツカダ!さっさと着換えろ!」河「今日はぐいぐいくるなー…昨日もきてたけど」ふみきゅん小さい声でww

脱獄計画

  • とつたまで敵を一網打尽のとこ
    • たまちゃんのお色直しがシャドーボクシングに。しゅっしゅっ。とっつーロープ準備するタイミング間違えて出てきそうになって、一回後ろに戻ってから再度ロープ。そして、前出てきた時に少しにやっとww舌だして唇なめなかったのはよく我慢したねと思いましたw

脱獄(あいつの分も生きる)

  • 宮千パスワード:BANANA
    • 昼に引き続きまたかよ!と思ったら… 千「バナナ!…(ポケットからバナナを取り出し)バナナうめー」うああ仕込んできたーー!!千ちゃん><*www

10年後の少年たち

  • ツカダ
    • この日は、「家のカギですね、3時間であけられます!」だったかも。
  • フジガヤ&ハシモト
    • フジガヤの離婚歴が、ついに7回に!
    • 橋「化粧品すてていい?」藤「もうつかわないしいいよ」橋「この激しいぱんてぃは?」藤「それはだめだろおおおお!!」二人で、うんってうなずくのがかーわーいーいいーー^^ぱんてぃの方が激しい否定だった気がするwがーやさんww


とりあえず、アドリブの記憶整理終了!ショータイム感想と、楽が終わったらまとめもやりたいな。