少年たち@日生 9/20(祝)昼

  • 9/20(祝)マチネ。G列センター。五関様のG列!めみさん@塚ちゃんと観劇〜。

ほぼどセンターから見れたので、すごく見やすく、とっつーがセンターで踊る曲が自分の視界でもセンターにいて感動ひとしおでした。ありがとうございました!
私が見た3公演の中では、この公演が一番感動した!!なにが違ったのか明確にはわからないけど、舞台上の演者の気持ちがダイレクトに伝わってくる気がして、ぼろっぼろ泣けたよ。…もしや、昼公演の方が元気なの?w

アドリブメインに簡単にいきまーす。

  • とっつーの髪の毛
    • この回、とっつーの髪型が本当にひどくて…!!襟足はあっちこっちはねてるわ、前髪はばさーっと目にかかってて顔見えないわで、おい…!!と思ってたら、夜公演では比較的まとまっていたという。昼のショータイムには、横も前髪もちゃんと流れいてブローされていた気がする。見るに耐えかねた誰かがやってくれたのかな…

昭和の少年たち(俺たちは上等)

  • 「俺たちは〜」千とつダンス。
    • 千ちゃんダンスしてる時、とっつーがまわりをクロールで泳ぎだしたー!!なんという衝撃ww
    • 昨日もそんな振りしてた?見逃した?!と思ったら、夜は普通に踊ってましたwそ、そうwwなんでいきなり泳ぎ出したんでしょうかトツカさん。

それぞれの事情(僕に聞くのかい?)

  • ふみはしブランコ
    • カワイがブランコに座ったハシモトに、ブランコいいな〜みたいな感じでにこにこ肩をトンとたたいたら、ハシモトもうえーいみたくたたきかえして、そっから二人のどつき合いが始まってたwwけっこうバシバシ叩いてたよwwwかわいいよえびじ><
  • ツカダが1人舞台に取り残される所
    • 塚「あれ?みんないない、いなくなっちゃった…うん、嫌いじゃない。だんだん気持ちよくなってきたー!!!」だったかな?超笑顔wwつかたんのドM発言がかわいくてたまりませんハァハァ><*

転落した少年(Dream way)

  • ホンコンさんVSミヤタ
    • 河「このるいゔぃとんっぽい財布欲しい人ー?」客「しゃねるがいいー!」河「しゃねるの方がよかったか…」しゅんとするホンコンさんがかわいかったのおおおお!!
    • 今日のC&Rも「はぁい!」の大野君ver。
    • XA列に子供がいたらしく、たしかふみきゅんが話しかけてその後、宮「タキシード仮面参上!…(こどもに)セーラームーンわかる?」河「わかんねーだろw」宮「ジェネレーションギャーップ!」言い方が勢いあって面白かったw 河「このお兄ちゃん知ってる?(こどもが頷く)そっかそっか、忘れないであげてね^^」
    • 舞台に腰掛けて子供に話しかけるふみきゅんにきゅんきゅん!^^ホンコンさんと客席のやり取り見て、クリエ思い出したw
  • あべりょ不在で、ミヤタの手下が舘様オンリーに。
    • 1人であろうが舘様は変わらぬ様子で、手を前にささぐ系のポーズをやりきりますww
    • 河「お前、ミヤタより存在感あるなぁ」宮「!おまえ、後ろ下がれ後ろ!オレより目立つな!w」すっと後ろにさがって、もう一度全力で同じポーズをやる舘様。会場の爆笑をかっさらう宮舘△!!!ww
    • 河「後ろにさがってもやっぱり存在感あるな!」宮「…前に出ていいぞ」www
    • その後の宮田と舘様のオタゲーっぽいダンスでは、宮田のマジックハンドを持った舘様が指揮者のようにリズムをとりだしたwww両手で指揮してましたねwあの平然とした表情でやってるもんだから、もうおっかしくておっかしくて…!!!宮田の手下レベルたけえええ><ww

千賀と五関 ダンス対決

  • ごっちの前髪になりたいハァハァハァ><><><* あのちょろっとだけ出てる前髪は、はしーの髪型のマネなのかなー!かわいいなああ!!

ブランコ

  • ミヤタと星座
    • とっつーこの日は、ほっぺふくらませないで、ふーっとやさしく星をふいてた。キュン!
  • 塚五橋でベンチ。肩パンしよーぜー!
    • 塚「ハシモト!肩パンやろう!」
    • 「あぁ?やってください、橋本様だろぉ?」ヤンキーっぽい喋り方wはしもとさまー><www
  • 千玉と掃除。
    • この回も、いたいのいたいのとんでけ〜だった。

ランブル(闇の中を突っ走れ)

  • 「闇の中を〜」
    • 途中のダンスで、ピラミッド頂点なとっつーをセンター視界でみれて涙;;;;

刑務所の日常 / シャワー&桶

  • シャワー
    • 塚ちゃんの一発芸コーナー。
    • この日まさかの三段落ちw1回目なんだっけ、忘れてしまった…それがやや受けだったからか、ふみきゅんが人差し指を立て、キスマイにもう一回の指令を飛ばすww笑いに厳しい号令係ktkrーー!!!www
    • 2回目、すべるぞ〜すべるぞ〜けがするぞ〜からの、塚「Y字バランス…!!」これもやや受けw1回目よりは笑い声大きめ。…ふみきゅんからもう一回の指令www
    • 3回目、塚ちゃんやや困り顔wwwすべるぞ〜すべるぞ〜けがするぞ〜かーらーの、塚「…目指せ!ターザンの表紙!」最後までやや受けwww(たぶん)河「ほーーらけがしたー!」おま、おま!ふっといてー!www
  • 桶ダン
    • 脱いでるとこで、河?「お母さんごめんなさい」だか言ってて、その後誰かが「北山もこんなに大きくなりました」と言ってたので…もしやどっちかの家族が来てた??
    • センガ?がダンス中に桶を取り落とし笑いの渦wwはけるときには、多分タマモリも桶を落とし、さらに誰かに桶蹴っ飛ばされて、前屈みのまま追いかけてたwwwキスマイ自重www
  • 看守のんちゃん
    • 河「のんちゃんののんちゃんが〜」野「!おまえら、昼公演からとばしすぎだぞ!」河「昼公演?公演てなに?これ現実じゃないの!」的なつっこみw野「…さっさと着替えろ!」のんちゃん笑いをこらえるのに必死ww

脱獄計画

  • この日から、とつみつのGC登場がなくなった。楽しみにしてた人かわいそう…。

脱獄(あいつの分も生きる)

  • 宮千パスワード:バナナ
    • 「バナナはゴリラの食べ物だろうが!」的なw
  • 逃げるとこで踊ってるセンガ。これが噂のガガ様ダンス…? 塚「なーにやってんだよおおお!!!><」センガのそれがあってこそのツカダのこれですよね!

10年後の少年たち

  • ミヤタ
    • 「あ、流れ星!たまもりの妹と結婚できますように!たまもりの妹と結婚できますように!たまもりと結婚できますように!」会場のきゃーにどや顔するのやめーいww
  • フジガヤ&ハシモト
    • はしーのふりふりエプロンなし。ハシモトが「タイスケ!」とよんだのにキュンキュン!