東京遠征日記 9/26〜27

まだ日生が終わったという現実を受け入れきれず、今朝は今日少年たちだっけ?!と目覚めてしまった。んーそろそろけじめをつけたいんだけどな。この気持ちを覚えてるうちにレポやりたいけど、もう少し落ち着くまでやめとく…。

先に私だけが楽しい、東京滞在記。26日の記録。…先週末も東京いたんですけど、っていうね^^戸塚さんは人を狂わせるキケンないきものです…^^^^

9/26

朝焼けのまぶしいぐらいのオレンジの光で目覚め、カーテンをあけたら、なんと…虹!朝焼けのオレンジに染まった街と虹のコラボ、それすなわちトツカととっつーのコラボ的なあれだよね。高まるしか無い^^

「虹が一番見えるのは沖縄らしい。ミヤタはなんでもしっている^^」
これはトツカの最後を祝った虹なんだよね;;;;と朝からうるうるwこのあと15分ぐらいで虹は消えて朝焼けもおさまったので、このタイミングでみれた奇跡を1人かみしめ、自然ってすごいなぁ…と、とつ担らしく感動してみました^^^^

羽田空港につき、だいなぶっくP様に今日もご挨拶をして、せつさん@河合担とまゆこちゃん@はし推しが遊んでくれるというので、原宿へゴーゴー!おさしん屋さんに行ったら今まで見たことないぐらい人がいっぱいいて、東京にオタクが集合していると実感wラフォーレ裏のカフェでお茶〜。

  • cotton cloud
  • 東京都渋谷区神宮前1-12-5
  • OPEN:11:00〜20:00 

あ、前にあやのさんが言ってたささきの●みプロデュースカフェここだね!聞いたことあると思ったー。おにく!のランチセット頼もうと思ったらスープ切れてるので無理ですと断られw、なんで?スープなしでもおにくは出せるんじゃないの?とwwもっかい聞いてみたら、おにくにかけるソースがないというお答えwwなら最初からそう言ってクリエwwwサンドイッチにしたんだけど、30分ぐらいでてこなくて…飲み物どころか水も出されないし…全体的にひどい有様で残念だったw席と席のスペースは広いから、オタ話が存分にできたのはよかったです^^^^
あまりはしーの話をする機会がないので(周りにはし担がいないから)、ちょっと新鮮…!来年のカレンダーについての討論。とっつーはこれ以上髪の毛伸びたら困るし、はしーはまたお顔の余白が増えたらあれなので、カレンダーは今週中に撮影してください!!!11ということでえび担FAでました^^河合担的にはもうちょい髪伸びてからがいいということですが、ふみきゅんはどんな髪型でも事故ってないんだからいいじゃない!!!!1><と言われ、責められる河合担の図ww
まきさん(id:oh-niku)も合流して、戸塚担、自担が好きすぎて爆発しますのターンktkr…!!!ww11月の予定も決まって、楽しみで仕方ない!うふふふ!!

  • 夕方

アリコさん@ゆうま、あきさん@事務所担w、はなよさん@ますと合流。1年8ヶ月ぶりの!はなよさんとの再会だよ…!!!どんだけ現場ないのw(笑えません!)
にゅすコンのパンフがかわいくてかわいくて分厚くてこれで2000円か!うらやましいいいとじっくり見たり、小山のあんぷらぐどリハの服装が中学生みたいだったり、あらぬ方向を眺めているてごしのショットに爆笑したりしたww
そして、トツカをほめられてnynyが止まらない戸塚担…^^みんなに自担をほめられるのがうれしくてたまらないというのを初めて経験した今回の舞台。だっていつも奇行ktkrwwって笑われてるから…それはそれでいいんだけどさw正面からほめられるってあまりないのよ。舘様がこれから大学生になりあそばされるなど、とても信じられない…社会人3年目ぐらいの貫禄あるよねというお話も^^大学生舘様ハーーーン!
はなよさんが手作りLIVEバッジ、アリコさんが手作りメンカラストラップをくれて、コンには参加できなかったけど、ちょうちょううれしかった><やっぱペンラだけでも買いにいくべきだったかな…。私もちょっとだけでもLIVEに参加したかった。あきさんには相模焼きをいただいたー!おいちかったよ^^

開演前に、一瞬だけととこさんに会えた!風邪ひいたと具合悪そうで痛々しかった…お大事に;;
楽公演終わりで、せつさん、たつこさん@河合担にはじめまして!スタバやらカフェにことごとく9時で閉店ですと断られ、流れ着いたフレッシュネスバーガーで一ヶ月遠征wお疲れさまでした!カンパーイ!!ふわふわしてて何話したかあんまり覚えてない…。
新幹線で帰られるたつこさんとバイバイして、ココさん、ひよりさんと合流。また戸塚担に囲まれる河合担w駅近の適当なお店で再度カンパーイ!




えびえび!えびとアボカドのサラダー!はしー!!wwおにくおにく!とバッファローウイングなるものも頼んだ。おにくおにく!お料理は可もなく不可もなくそれなり。でも安かった。久しぶりにカールスバーグのビールのんだよ〜。味うすくて結構好き。

ここでもふわふわしっぱなし…何話したっけね…楽しかったことと寂しかったことは覚えてる。ありがとー!!

終電までちょっと時間あったのでココさんと飲み直し(3杯目)。ガード下の店で、ぼんやりトツカについて語ったり、今回は当たり役だと思うけどもっと違う悪役とかもやってほしい!と心配してみたり・・・朝まで語りたかったけど、4時に起きないといけないので泣く泣く帰りました・・・。おつかれさまでした。


9/27

翌朝はバケツをひっくり返したような雨。えびちゃんオフ1日目は雨かー…と思いながら、飛行機に乗り出勤した。
さようなら東京。
PZから始まった私の怒濤の夏が、ようやく幕を閉じた。