ダチタビ第一章

まず、まっすーカテゴリでエントリをきれることに、至福の喜びを感じている…!!!うおおおおお久しぶりーーーー><*
そしてそして、ダチタビがマジでマジでマジで面白かった!!ドラマのまっすー大好きな私にとって、しあわせな番組すぎたんですけど!しかも普通に面白いし!!ゆちますかわいいし、河本のおかげで面白いし、メイキングがばかかわいいしで、なにあれ?かわいいかわいいかわいいこれは夢?私しぬの?^^^^ぐらいのテンションでしたあああ!!!
パン屋の店長が芸人だった時のまっすーのびっくり顔ったらないwww本気で驚いてるしwwそして、料理のできない実家暮らし中丸さん萌えす^^キャンプのゆちますかわゆいかわゆい^^中丸さん本気泣きからの、榊さんドッキリの流れも最高だったwwwおもしろかったー!!またやってほしい!ぜひ!!毎週じゃなくてもいいから、やってほしいなー><