父よ〜シゲドラマ

シゲーーーー!!!いいドラマだったよおお!!!!最後、家族愛にほろっときました;;最後のアコギもって父と対面するとこ、1番いい笑顔してた…!そして、ドラマでアコギをかきならすシゲアキプライスレス…!思わぬところでお歌を聴けるっていうね。やっぱ歌うまくない?シゲ歌うまくない?ちゃんと練習すればもっとうまくなる気がするってば!服もラスケーでまぁ!ステキ!!ストーリー的には時代背景がよくわからないので、なんで歌を歌ってるの?学生運動してたら就職取り消されるの?誰のためのデモなの?などなどよくわからなかった。不思議な時代だ。団塊の世代の人が見たら懐かしい、うんうんと見れるのかなー?わからないながらぐっとドラマに引き込まれて、あっという間の2時間でした!おもしろかった!!シゲお疲れ様ー!!
Pのヘイ!もすーーっごいよかった!かっこいいのはもちろんおもしろかったしw、Pの笑顔がたっくさん見れたよー!しあわせ。さて、りょうさん、今日から姉さんと呼ばせていただいてよろしいですか?wクールな顔してあの自由な性格、好きすぎるww