公録2

今週のKちゃん公録は、先週程のショックはありませんでしたw心の準備ができてたからね!お友達とぎゃーぎゃー文句メールしながら聞いてたらちょっとだけ楽しめたw“さめちゃん”きゃわわ〜^^ カラオケみたいのでオタクがキャーいってたのはなんだったんだろう。伝わってこないとか番組としてw 次の公録ゲストは、まっすーでおねがいします!!!!!!もうコヤシゲはお腹いっぱい。正直、気持ち悪いよw(オタクにきいてたので、私からも回答^^)
そのあとの山下さんのラジオはうとうとしちゃってほぼ覚えてない…せっかく起きてたのに;;HEYで言っていたハングリー精神を忘れてたっていうのはまた言ってたよね?Pが気付いたことをNEWSちゃんが模範にしてくれたらいいな。黙っててもそういうやる気って伝わるものだと思うし。山下父の背中を見て大きくなるんだNEWS!w