LOVELESSゲット

麗しいP様をフラゲできて、今日はいい夢を見れそうです…!美麗!実はLOVELESSあんまりしっくりきてなくてCD買うかどうかも迷ってたほどだったんだけど、ショップであの麗しいジャケを見たら買わずには帰れませんでした。Pさまの吸引力すさまじい…!!!サビが好きになれなかったんだけど、聞けば聞くほどいい曲に聞こえてくるP様マジック。私そういえばピアノ曲好きなのでした。いっぱい聞くぞー!初回Aのカプ、こういうブラック系はソロでしかできない曲だろうし、Pのやりたいことがやれてる感じがしてよかったねーと思ったな。好みな系統だし私は好きですよ。ジャスティンばりに踊っているP様が目に浮かぶ〜。DVDやフォトカードの感想はまた今度書きたい。とにかく綺麗だ!!!LOVELESS関係を見て改めて、ずん様の形容詞はかっこいー!だけどP様のはきれいーー!だなぁ。というひとりごと^^
一緒にらいおねるりっちーのベストとジョスストーンの新譜を買って、LOVELESS含めなんだかR&B漬けみたいなラインナップでしあわせ。