走魂#01をちら見

某所で見せて頂きました。あらためて。低予算番組(すいようどうでしょうとかどうでしょうとか)みたいですっごい好き!おもしろい〜〜!w最初の呼び出しからもうすごいおもしろいwシゲさん「今日オフって・・・」だったら15分で来れないでしょ!wそういういい加減な台本wも含めてまるっと好きーー!*1

  • 「簡単な増田」いっけめーん!w
  • T「中目みたい」なにアピールなの手越さん!wwテゴマスの自由な感じ、大好きですwおいてかれる増田さんとかねwたまらなくおもしろいw
  • ウォーキング協会。M「うらやましくないっすか?」1回目から歩こうとする増田さんw
  • 「(小山明大卒)あ〜頭いいんだ」のスタッフさん、確実に小山をあふぉだと思っていたでしょ!w
  • とっくに死んでるじょんうぇすれーw K「もういいシゲの話いい!」ww
  • 骨董通りでマラソンしてる人、本当に見たことないですw S「バス速くね?」→知ってますのテロップも秀逸w
  • 11時に記者会見→時間ない→T「なんでアスレチックにのぼったんすか?」ごもっともw手越様のこういう本気っぽい顔が好きだー!マジギレどんとこーいw
  • CM。なんというすばらしいCM…ローソンたんクオリティには常に驚かされます。愛してる。
  • CM増田さんの足グネグネがすーぱーまんPVのダンスの動きにちょっと似てる。
  • T「コヤシゲ見てろよー!」手越様ー!そして手越様をおそれるコヤシゲwwちょ年下!年下!w
  • 「ローソンよる?ローソンよる?」スタッフさんナイスアシスト><w
  • テゴマスの方がゴール遅いんだ!意外ーー!S「おっそいなー」のシゲの声ったらw調子んのってるー!w
  • これ記者もたぶん偽物だよね?本物??w会見の様子もっと見たかったー!状況の飲み込めない小山をもっと見たかったーー!!

*1:なおさら6人でやる番組だったらよかったのにという気持ちがぬぐえない!ナレーションでNEWSって言われてるけど4人しかいないもん><