不意打ちの10秒告知

春ぐらい*1からあんまり真剣に音楽番組を見てないのでうっかりしてたけど、HEYに10秒告知あるんだったー!HEYさんの山P出るよ☆お知らせのおかげで捕獲できました。ありがとうありがとう。Pのふわっとした感じが出ていて、大変よかったとおもいます!!!!時間余ったからカウントとるって…!2,1って!!きゃわ〜^^ エイトさんは、大倉君ドラムからの〜やす丸ソロ部分がきゃわきゃわだったので、Pと一緒にまるっと残すよー!ふっくらした亮ちゃんはなにをしていてもかわいい。これ事実!ふっくらといえば、また丸ちゃんがふっくらしはじめた。冬だし、みんなふっくらし始めるのかな。(はしーとかはしーとかシゲとか)
そしてメン愛です。明日いよいよテストの私に向かって、小山のテスト終わった報告ー!もうっなにっ愛しい…!wわたしもがんばってくるよ!けーちゃん大好きー!!!^^ という気持ちから、公録Kちゃんをきいたあとどんな気持ちになっているかな〜wおもしろいかな〜どうかな〜。やってほしいこと募集とかいってたけど、結局なんもやってないっぽいー!こらー!相変わらずgdgdそうな予感。

*1:えびおの後ぐらい