$前半誌12月 感想

数か月ぶりに$誌買ったよ。秋冬服ばんざい!!ずっとずにあのページを読めない日々が続いてたので、今月は熟読です。WUの亀ちゃん・じゅんの・聖・けーとのイケメンっぷりとP誌も全体的によくてどれ買うか迷ったけど、NEWSジャッジでD誌だけ購入〜。我慢できるわたし。嵐のピンナップが固すぎて、開くたびほんとぎしぎし言うよ。も〜。
長すぎるのでたたみました。
NEWS

  • ちっちゃい写真がみんなかわいいの〜〜。
  • りょます並びがたまらん!きゃわ亮ちゃん&イケメンまっすーの並び!最高!このページだけでも何時間でも眺めてられるわ〜ニヤニヤニヤニヤ。亮ちゃんの足抱えてるおすまし写真と、まっすーの「ここに座…れば?」みたいな写真がかわいくて好き〜!この写真を無理やりコラージュして壁紙にしたい…!
  • けーちゃんのまるまってる小さなお写真は全部スタイルいいなーと誇らしげにみたw ところで、例年これぐらいの月に出る雑誌では小山さんようやく白くなってくるイメージなんですが、この前沖縄に行ったせいか今年はまだ黒いです。とっくに諦めてるけど…諦めてるけど…年に1度ぐらい私に感動を与えてくれてもいいと思うんだ。

かつん

  • 聖!聖!視線を外した捨てられた子犬っぽい表情にキュンですキュンキュン!特にひげがないのがポイント高いD誌なのです!赤チェックも似合うよね〜(小山といい赤チェックが似合う人が好きなのか私)。インタビューも、これだけ読んでると私聖と付き合える!という自信がわきますwねずみーのフィギュアコレクションみたいいいい!!!私割と偏見ないよ^^大丈夫だよ^^(なにアピール)
  • 黒髪短髪のじゅんのも見慣れてきて、かっこよく見えてきた。
  • 亀ちゃんがはだしなのは、エロいといわれたいがためなんでしょうか?wどこまでも興味深いwwこの髪型あんまり好きじゃない〜と思ってたけど、じーっとみてると好き…!と言いそうになったのでページをめくりました。やっぱ私亀ちゃんには甘いかもしれないw(あやのさんいわくw)

えびしずぃー

  • ふみきゅんの髪が><>< ついにトイプーくるくるパーマじゃなくなっちゃった(前回から?)髪が短くなって若返った感はあるけど、私はトイプーのが冬っぽくて好きだったなぁ。舞台出るから切ったのかな?はっしーは丸くなりすぎだよw横山くんやシゲ並みに心配であるwwしかし自由奔放すぎて…!許されてるあたり、はしーの才能だね。集合の五関様が好みです。きゃっきゃ!

BI

  • ブレザーをきたなかけん先輩の立ち姿たるや…!どこのおぼっちゃまですか>< 18時半〜はピアノのお時間なんだよ!夜は演技の勉強をしながらドラマを見るんだよ!
  • ふうまの「NEWSさん」呼びが、こいつできるな…!と。それに対し、ほくとは「NEWSとKAT-TUNの曲」っていってるのwふうま!ほくとに処世術を教えてあげて!wでも先輩、「まいけるじゃくそんさん」はちょっと違うとおもうのw

JUMP

  • 学園新聞。今月のお気に入りじゃにソングにて。亮ちゃん亮ちゃん!けーとが2位に「ordinary」を選んでるよ〜><いいよね、いい曲だよね!光のABO1位セレクトもうれしいな〜。たかきぃの上位3位(ぼにばた、オレンジ、1582)は、自分好き!みたいなセレクトでうなずけます(笑)
  • それゆけ!けいとくん。山田くんにいじめられたけーとがゆうとりんに抱きついてるー!きゃわ〜><*

WU(衝撃的で忘れられない出来事)

  • 伝言板。五関様…!五関様がシゲにもアプローチをかけてきた…!?wいや、小山をシゲに譲るわ宣言パターン??ww五関様><

裏技でスク革見ながら書いてました!ちねんたんのONE LOVEいいなぁ。キュン!樹もいる〜。いかん…また吐き気がぶり返してきた……。病院の薬のありがたさが身にしみる。。。