diamondDVD 思い出した

誘惑に負けてDVDを見ています…。本編は止まらなくなるのでオフショの方。あぁ、なんてダメな人間だ私は>< 勉強をしなくては…あぁ…。
福井でシゲの自撮りカメを見て思い出しちゃった!北海道はまっすーがカメラ担当だったんだよ!確か2日目の最後の公演のACでまっすーカメラ持って出てきて、ダイアモンドに入る最後の最後まで撮ってた。ダイアモンドの中に吸い込まれたメンバーから見る客席はどんな感じなのか、見れるのをすごく楽しみにしていたのに…!まっすー撮影のブイはどこへいったの〜〜〜!!!ちくしょー!><北海道がシゲマイク事件やらご飯やらお風呂やらあれだけ盛りだくさんだししょうが無いか…。マイクを落としたシゲは、あの時たいそう凹んでましたよ。ちょっと笑えないぐらいかわいそうだった。今だから笑えるけどねーwご飯やさんはどこなんだろ?普通の居酒屋っぽいけど、逆に部屋が普通すぎて見当もつかないwそういやうちらも打ち上げでエリンギ頼んだ気がする。エリンギ!エリンギ!NEWSとシンクロ!