函館にてごはん

久しぶりのGOHAN(笑)カテゴリー!あとでまとめます〜。とりあえずアップ。

1日目夜:近くの小さな焼き肉屋さん。安くておいしい!厚切りロースがはんぱない…!柔らかくてすぐ噛み切れるの。毎週通いたいくらい!

2日目昼:五島軒@元町周辺。カレーランチセット2100円。
明治時代からある洋食屋さんです。ここのカレーとクリームコロッケが大好き…!

2日目夜:弁財船@大門あたり。
海鮮が新鮮だった!牡蠣がおいしくて2皿も平らげてしまったよ…!牡蠣バンザイ!
いかそうめんも新鮮でおいしかったなあ。
くじらのしょうが焼きは、かつかつ@九州を思い出しながらたべました^^

3日目昼:ラッキーピエロ
エビチリバーガー!やっぱりおいち!ボリューム満点〜。

これからもう1こライブ参戦してからうち帰るよー!夕飯はさすがに抜きかな…食べ過ぎだ><