ワイングラスを持つとついつい

嵐特番みてますよー。単純にたのしいなーって見れるのがよい。3Dメガネは用意できなかったんで、あとでセロファン用意してもう一回みるよ!どうやらほんとうに飛び出して見えたようだしこれは見ないと!!
昨日酔っ払って調子に乗った私、そういえば友達と神の雫ごっこをしていたwワインを光にかざしてこのルビー色は…つってww@会社の歓送迎会ww そして、ドラマは亀梨だから見なかったという新入社員(10個ぐらい上)の人に対して、亀ちゃんかっこいいのにー!と力説していたようなw私ったら……w
少クラけーちゃんの黒髪がマジイケメンでした…!ほんと秋冬サイコー!!秋冬スタイルサイコー!!!黒さもとれたらいい。