DVDフラゲ日ですね

神の雫ごっこにお星様ありがとうございます(笑)
キャー!amazonさんから昨日の朝DVD発送のお知らせが届いていたー!!昨日発送ってことは、うちに届くのは3日かなぁ。CMも見れていない私(地方はやってないんじゃない?)はDVDを手にする実感のないままここまできましたが、いよいよ現実味を帯びてきました。アリコさん(id:arico3)のPOPを見てなおさら実感がわいてきました。すごいかわいくてにやにやしっぱなし!いろち衣装サイコー!ぐふふぐふふー。
でも来週の明日、テストですからね私!DVDゆっくり見てる場合じゃありませんからね!!;;とりあえず、マイク破損事件(あのときのシゲの顔ったら!)in北海道とムラリストとクリパーとますソロだけは先に見たいよー!・・・いや、全部見たいよー!なんで今週は予定がびっちりなんだー><