DVD diamond PVとオフショちら見

DVD届かないな〜と思って、夕方ドアを開けてみたら家の前においてあった!ちょっと!ちゃんと配達してよーー><>< と言いながらも、昨夜猫が体調悪くなって夜つきっきりだったので、昼寝てまして・・・配達の人が来た気配に気付かない私が悪いんだけど。病院へも行って、猫はだいぶ元気になりました。よかった。今日行く予定だったライブはぱーになったけどね…!仕方ない。命のほうが大事。
以下DVDの感想ですよ。
ますしげこやのPVを見ました。1回見て感想的なものを!興奮!

  • SUPERMAN まっすー

もうもうもう!!!!期待以上の出来で!!!大好きすぎるこの映像…!!!!!まっすーのダンスのうまさとコミカルな部分、そして演技力がいかんなく発揮されていて、かつ次々繰り出される全身タイツVSシャツVSタンクトップの衣装ギャップ萌えの技ったらない。ウインクするところと、タンクトップから脇腹+腕が見えてるところがセクシーでひぃぃってなる^^ スーパーマンのよわよわしいところとか決して地球を救えないであろう全身タイツだとかも最高に笑った!これ見て、私まっすーに一生ついていく!!><と思わずなりましたよねー!すばらしいです。増田さん、すばらしいです(大事なので2回)コンの時から映像とダンスと歌のマッチングが秀逸…!と大好きではあったんですが、ますます好きになった!!!まっすーは才能のかたまりだよ。

  • タンバリン シゲ

あ〜〜〜〜なるほどねと妙に納得したPVでした!コンでもこういうポップな映像ありきで一緒に見れたら、もっともっともっとこの曲の良さが伝わったんじゃないかな?好きな曲だけに、演出がちょっともったいなかった(といまさらコンのダメ出しかw)PV、よかった。素直によかった!!!これもシゲのイマジネーションというか持っている引き出しの多さというか、シゲのいいところがいっぱいつまったPVだなぁと!!!どこがいいってこれもコミカルさとかっこよさが混ざっていて、そういうギャップ萌えできるところと、あとはシゲの役者な部分が見れるのがたまらなくうれしかった!女子高生は最初誰だかわからず、誰これ?なんでアップになってんの?とか思ってましたw ふつうにアリだし!シゲの顔面力はんぱねーー!!!>< あとはね、もうね、全部の人いいんだけどw、やっぱホスト?なにあれ…どうしたのあのイケメン…あまりにもイケメンっぷりがはげしくて、ギャーだまされたい!!!と思いました。アホですいません^^ オフショも凝ってておもしろかったなぁ。シゲ、この才能をNEWSにも活かしてほしいな…!

  • ラブアディ けーちゃん

ほんっっっと80年代90年代みたいなのが好きだよね、けーちゃんはwたしかにイメージがK-POPぽいww昔よく見たこんなのあったみたいな映像で…globeとかプールビットボーイズとかそういう電子系の感じの(笑)確かにかっこいいんだけどさぁぁソロでこれをやるのはもったいないよ!小山さんはさ、かっこいいキャラじゃなくてかわいいキャラで売っていけばいいのに!そっちのが人気出ると思う!!w

それぞれのPVを見て、もっともっともっとNEWSが自由に意見を出してスタッフさんからも積極性を信頼されて、正統派の白いイメージだけじゃなくてもっともっといろんな色を持ってるんだからそれを出していければいいのにと思いました!これだけのびしろがあるのに、今見せないでいつ見せるの!もったいないよー!!!