DVD diamond#01 とりあえず叫ばせて

ぎゃーん!けーーーちゃーーーん><><><>< と私が興奮しまくったあの日(大阪ラスト)のハピバけーちゃん横ピースが、なんとDVDに!!収録されてるーー><><><!!!!♪きみのために〜でまさかのまさかのけーいちろーピンショ!ありがとうありがとう!JEありがとーーう!!もうタバイ。1年近く前にも関わらず、あの瞬間の興奮がリアルに蘇ってきたぁぁ!!!!wあぁぁぁ><
自分のレポ見ながらDVD見てると、もう一回参加してる気分になれてたのしいな〜wどうでもいいけど、自分のレポの中に「Say Hallo」ってかいてあるよ。ひどいw興奮しすぎたんだねww