しあわせなきもち

DVD本編見てたら、このツアーの三か月を駆け抜けた思い出やコンサートのことをいっぱい思いだしてきて、しあわせな気持ちになりました。楽しかったなー。
いろんな思いがあふれてきて、やっぱり私はNEWSが好き!ソロじゃなくてNEWSが好きだよ!!とも思ったけど、なんか目に見えない不可抗力みたいなものを感じてしまい。。。今回のジャケがセレブパーティーとは180度逆な方向のデザインで発売されたことも(でも私嫌いじゃないw)、タイトルがPARTYからLIVEへ変更になっていることも、冠を持たせてもらえないことも、ユニ活動が年に1回しかないことも、どこかで全部つながっているように思えて。諦めるしかないのかな、そんな気持ちにもなりました。・・・早くツアーに行きたいな!NEWSちゃんに会いたいよ。