お誕生日おめでとう!25歳&24歳!!!

忘れてたわけじゃないんです。自分の生活でいっぱいいっぱいでした…!;;11月頭は誕生日ラッシュすぎて大変。
亮ちゃんお誕生日おめでとう!!!diamondDVDの亮ちゃんを見てたらなんだか泣けた。1番泣けた。どんな答えが出たとしても、私は亮ちゃんの心を尊重したいなぁと思う。楽しいことも辛いことも人一倍経験している亮ちゃん。たまには自分を癒しいたわってあげてね。おめでとうおめでとう!
115の日!聖おめでとうーー!!!!シャンパン買ってきて部屋を真っ暗にしてお祝いする予定が、体調のせいでダメになりました;;一人ベッドの中から115聖の幸せを祈りたいと思います。愛情過多な面wが見え隠れするそのまっすぐな性格が大好きです!ペットにでれんでれんな聖も大好きw かつん聖の前に役者聖に出会ってる私としては、やっぱり表現者としての聖が何より好きで見ているものを惹きつけるその演技に尊敬の念でいっぱい。その面からいっても、23歳の聖(匳さま)が好きでたまらなくて、あれがなかったらこんなにかつんに食指が動いてなかったかなーとも思う。これからも表現に磨きをかけて、すばらしい坊主wとしてテレビの中で暴れてください!115おめでとーー!!