1111おたおめ!

てごにゃーん!お誕生日おめでと〜!!!NEWSの1番ののびしろ手越様、これからの1年も期待してます!なにせ、走魂という手越様のためのような番組も始まるからね!たのしみだな〜〜!!!いっぱい無限の体力を見せてねーw
私の手越様を好きになったきっかけは、ダイアモンドぱーちーにて一人ひとりに本気でファンサしてる姿です。この人はなんてえらい人なんだと思い、そこから手越様のことがすごく好きになりました。NEWSの中で1番年下なのに、そういうところすごくえらいし尊敬した。あと前回のツアーで唯一ばんびーなを押してくれたというのが私にとってはかなり株が上がる原因でして。よくぞ言ってくれた!と。ありがとう手越さまー!歌に自信をもっているところも、自分が大好きなところも、ギャグがすべっても動じないところも、画伯なところも好きだよー!!!!これからもNEWSをよろしくおねがいします(ふかぶか)
そして、内コン!!!!!!全国ツアー><><><><ありがとーーー!!!!北海道二日とも行きたいんだけどどうしたらいいですか。情報局今から出間に合いますか?!(そわそわそわそわ)←手元に電話が無いので確認のしようもない…。とりあえず全力でJチケ申し込みましたwうっちーvvv
昨日試験が終わってパーティーDVD解禁できたし、もうなんかすごい楽しい気分でたまりません。NEWS大好きー!^^