まいふぁみMステの感想

ぴ様が美しすぎて、世の中のいらいらすることをすべて許せる気がするよ…!今日のMステも最高にきゃわわでカッコよかった!!!パフォーマンスはもちろんのこと、じんじんとの素トークがたまらんでした。というか、Pよりもじんじんが>< なんだあの無防備なじんじん…!私の知っている昔のじんじんがそこにいた…!!そして、本人すらこばたけに騙されてること*1に気付きかけてるというwwなんというネタw おもしろすぎて、色んな意味でランズが気になります。これもすべてじゃにーの策略か?!(いやむしろこばたけ??!)
こうしてP様が美しくラブレス活動をしてくれているおかげで、むこう一カ月は毎日おいしいお酒が飲めるとおもう^^しあわせをありがとう。今日はP様を見ながら飲もうと神の雫エチケットのボジョレーを探したのだけど、田舎では売ってませんでした。しゅーん。普通ので乾杯しました。P様の美しさに乾杯…!明日からソロコンですね。オタクもP様もがんばってー!!!!ペンラがどんな形なのかものっすごい気になっているマコでした。

*1:こばたけのお金の勘定に入っているじんじん妄想。私の。