じんじんソロコン

「You&Jin」てwwさすが世界のじゃにーセンスwwwじんじんにお仕事ができてよかったれすw(ソース→やぷーNEWS)ラブジュもWONDERもじんじんのパフォーマン大好きだったし、ちょっと行きたい気もするけど…*1こんなはんぱファンが入るなんて、A担どころかかつん担にも申し訳ない気がする。2月かー。うーん。・・・迷ってるひまもなく、きっと年内振り込め詐欺だよねw ってそれどころか今月中の振り込みだったww
それにしてもここのところ、ソロだジュニアコンだ舞台だと乱発しすぎじゃない?いよいよ事務所にお金がないんだろうか…とか思ってしまう。この勢いにのって、お仕事のないwコヤシゲとかT-Tとかのコンも開催したらいいと思うよ!(言霊)

*1:じんじんダンスおよびパフォーマンス担^^