忘れないようにメモ書き。

旅行から帰ってきたらみるもの。

  • かつかつ、キャンプのおきて
  • YYJUMP
  • 0号室 丸ちゃん&やっさん1回目
  • 嵐&シー ブランチ編

見てきた!さすがずん様はミキミニフロートなのですね…!櫻井くんがドナルドとか相葉ちゃんがピノキオとか、キャラにあってる気がしたwwチーデーが大野くんてのがまたかわいいじゃない!ニノのアラジンだけはなんで?って感じしたけどもwプルートグーフィーだったらぴったりなのにな。嵐のメドレーもよかったけど、何よりもミッキーと一緒にミッキーマウスマーチを踊っている嵐がうらやましくてしょうがなかった!うらやましいー!!ミッキーーー!!!(ミッキー担)嵐も衣装がキラキラだしかわゆかったなぁ。貴重なコラボでありました。500万通の応募数に「そりゃあたらんわ」と引き笑いw1400倍って…顕微鏡かww

  • 走魂#2
  • ガーナのヘイセイCM

明日から函館へ旅立ってまいりまーす。録画予約漏れがありそうで不安…。あっ今日のMフェアとり忘れたーー;;
1つ困ってることが。Jチケから18日(木)18時に当選メールが来て、入金締切が19日(金)15時だったらしく、社会人は当然入金などできなかったわけで。そのうえ、コン事務が土日祝日休み→問い合わせが24日(火)まで出来ないという。。。いったい私はどうしたらいいんだろう?とりあえず振りこむべき?無視するべき??入金なかったら今後申し込めないとか言われとるけど、こんなことされたら一切申し込みたくないわ(ぺっ)