顔上げて笑え your life

帰宅途中、スマイルメーカーのシゲの部分きいたらなんだか泣けてきたよ!“守った絆が君のささえ”だって。声も歌詞もよすぎるんだよばかばかー!>< あーほんとシゲのパートが好きだー。colorはいつ聞いても名盤。ごーるどでぃすくなんてcolorのためにあるようなもんじゃないのか(ブツブツ)
関係ないですけど、わたくしマンマミーアがあまりにも気に入ってしまい映画2回見に行ったんですけど、このままだともっと見に行きそうで危なくて、それならいっそと映画版DVDを海外から取り寄せてしまいました。映画2回で満足するどころか、DVD日本発売までがまんできなかった…。私ったらほんとうにオタクだな…と*1

*1:サントラの初回盤も在庫を探し出して買った人