シゲについて本気出して考えてみる

す〜ちゃん(id:su904:20090313)からバトンをもらったよー!きゃほー!ありがとう〜!!指定がシゲについてとか…ちょっと恥ずかしいけどがんばる(笑)「慶ちゃん」バージョンはこちらに。

【愛してるんだけどバトン】
包み隠さず全て語ること
アンカーを突っ走るのは禁止
指定されたキャラの萌を語ること
指定するキャラは男の子キャラであること
回されたら何回もやること

指定→「シゲ」

  • 初めて出会った場所は?

ブス恋かも?ドラマ自体チラ見しかしてなかったんだけど、当時(こんなイケメンがラーメン屋で働いてるわけないじゃん)と思った記憶がある。出会う前から、シゲのことはイケメン認識だよ!今でもそうだよ!

  • どこに萌を感じる?

萌え…あ、声!声!低い声でささやくように歌われると、キャー!てなるよ!シゲの声がすき。

  • M?それともS?どっちでいて欲しい?

Mでしょ。Mじゃなきゃ小山におごったりしないでしょ!ツンデレM。

  • どんな仕草が萌?

うーん…難しいなー。…仕草じゃないけど、コンで客席に笑いかける笑顔は最高に素敵だよ!

  • 好きなところは?

演技している役者なシゲ。

  • 嫌いなところは?

最近特に、小山に迫ってくること。シッシッ!(笑)もうほんとさー、どこまでが本気なの?^^って作り笑顔に怒りマーク浮かべてききたくなる!その恋心はもうわかったから、少しは内に秘めといてください…!

  • 望んでいることは?

学業もいいけど、おうたの練習もゾヒ…!あとまるくならないで!(笑)

  • もっとこの子と絡んで欲しい人は?

やまぴー。最近遊びに行ったネタをPからきけなくてさびしいです。消息不明気味なので、すぐにPと遊んで日記に登場してください…!

  • この子を描くときに特に主張して描く所は?

えー、目?と口?ネコバスっぽく…?

  • 家族にするなら?

息子!兄弟どっちにしても性格がぶつかってけんかになる気がするので、自慢の息子にします…(笑)

  • 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!ハセケン!ブレザーも似合ってたけどね〜。

  • 私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパンかなー。でももっとかっちりした格好でいてほしい!ファインボーイズのイケメンっぷり見ちゃたらねー、ここはひとつGパンの上はジャケットでお願いしたい。

  • 結婚したい?

いえ…(笑)けんかしてすぐ離婚しそうなのでいいです(笑)

  • 最後に愛をどうぞ

コヤシゲの絡みは好きだけど、小山に迫ってくるのだけはやめてください!!!まずこれいっとかないと(笑)シゲはNEWSの良心というか、小山とはまた違った部分で気のつく人だと思うので、これからも小山を助けていってあげてください!コヤシゲコンをはやくやってください!アリバイもうたってください!…あ、要望になっちゃった(笑)シゲの人間くさいところが大好きでーす!!

  • 回したいヲタさん5人にどうぞ

すとっぴんぐで。すみません。