返事がないただのもえかすのようだ…

だめだーぜんっぜん仕事に身が入らない…パーティーの余韻から抜けられず、常にぬけがら(笑)さっき会社の人に「コンサートどうだった?」とふられたもんだから、さらに回想しちゃって…だーめだーー!なぜか、シゲさんと亮ちゃんの曲が頭の中をぐるぐるしているよ。ぐーるぐーる。
今日のお昼は赤いきつねです。ちなみに昨日の夜も食べるものがなくて、買い置きしてあった赤いきつねでした…。昨日のは買い置きのやつだから、DLの企画ついてなかった…(笑)はやくつゆの着うたほしいよーー!!仕事終わったらまとめ買いに行ってくる。アルバムもね!買いに行くよー!もうさ、ムラリストがかわいくてしゃーないわけ。ムラムラとかいって、あいつらマジちょーかわいい…!私もはやくムラムラしたいなぁぁ!!^^*1
しかしながら、今朝は起きてベッドの横にはってあるダイアモンドの小山の大きいポスターをみて、(私小山のどこが好きなんだろう・・・)と朝から自問自答してしまったのである。だって黒い。黒いんだもん。ひどいよあの黒さ!!!最近はムキムキだし、黒いの抜けないし、髪は伸びきってるうえに痛みすぎてぱさぱさだし、パーティーで見ていてときどき我に返る瞬間があって…。ダンスもいい加減な回もあったから余計に。なんで私、あんなに髪もサラサラで笑顔もすてきでダンスも出来て歌もうまいますだ担じゃないんだろう?と思って(笑)今朝はやけになんだか考えてしまった。けーちゃん、そろそろメラニンさん抜けてくんないと、私浮気しちゃうよ?いいの?やでしょ?だったらちゃんと美白しなさーい。←独り言

*1:コヤシゲスキーは何が起ころうとも動じないのである