行ってきましたの報告がてらPR

昼休み、みんなにコンサートどうだった?ときかれるこの環境…社内に私のジャニオタキャラが確実に浸透してきている(笑)うちわ自作の話もファンサの話もしてるので、どん引かれてないか心配です★アハハー!もう仕事休むためになりふり構ってらんないのですよ…!広島の日も仕事やすむから!3連休とるよー!大阪も平日1日お休みして3連休。連休0の会社なのに、3ヶ月連続で3連休とるとかまじひどい(笑)でもやすむ(笑)
会社の子にジャニコンいきたいっていわれたけど、NEWSコンは私が本気すぎるからつれてけない^^ かつんならキャー!てなってもまだ泣き出したりしないから、かろうじて可能だ^^