つゆのためにガンガンガンバッテます

つゆキャンペーンの赤いきつね緑のたぬきが、スーパーコンビニ4軒まわってどこにもないんですが…!わたしこの町のスーパーの人みんなにキャンペーンの説明して歩いてるよ!!「17日から新パッケージになってるんですけどー」つって(笑)わたしはマルちゃんの社員か…!
今朝のコンビニが奇跡的においてあったのね…外れだったけどね!どこのブログにも当たった!という報告がないんですが、このキャンペーンほんとに始まっているのかい…?(笑)

さっきの今ですが、広島3連休を諦めて東京一泊しようかとおもいはじめました。そしたらドームシティのイルミネーションみれるんだよ!コヤシゲみたくラブラブしたいじゃない!そんな理由もあり、仕事終わりで最終便で東京へ飛び一泊し、早朝に広島へ経ち一泊し、翌日はドームシティでイルミネーション見てから帰ろうかと。6時にはさすがに見れるよね?ジャニショで写真買うってのもいいな…←他にやることは