イタリアンだいすきー


この前メールでアップした日記が行方不明なので、再び書く…。
ボジョレー解禁!ワーイ!と喜び勇んで週末のみにいったら、もうこの店では売切れてたっていう…。そして白ワインを飲む私たち…もうぜんっぜんボジョレー関係ないし。でもおいしかったんだよ!アルゼンチンのシャルドネをボトルで。ワインリストが100種類ぐらいあって(笑)読めないし選べなかったので、お店の人にお任せでしたー。1本4000円ちょいで高いな!と思ったけど、グラス800円ぐらいとすると安いよねー。算数できなくてすみません…!
パスタはアラビアータとカルボナーラを頼んで、もうもうどっちもおいしくて!!しあわせー!っていいながらもぐもぐしました。ほかほかのフォカッチャがついてきたり、サラダもオムレツもおいししくてたまらなかったー!ラブ!!!また絶対いくー!おいしいおいしい連呼してたせいか、店を出る時シェフにご挨拶していただきましたよ…うるさくてすみません(笑)

MATU:RO →こちら
札幌市中央区南1条西1丁目 13-5
Phone & FAX 011 241 0707


デザートがてら、ステラプレイスの上のカフェっぽいお店で飲みなおし。値段が安い割りにデザートボリューミーでおいしかったよー。お店もちょっとステキな雰囲気でした。