うっちーーー!!!!

少クラゲストおめでと…!!!!!今日に限って携帯をいえに忘れてしまって、うっちー@少クラゲストをさっき知りました。しかも収録日が広島パーティーの次の日じゃないのー!その日東京にちょろっといるので、どうにかして行けないかと試行錯誤しましたが、私が行くよりは内担さんが行ったほうがいいんじゃないかと思い直し応募も諦めた次第。ま、ローソンたん携帯クリーナーもつゆ着うたもあたらない私なので、番協当たる気しないけどね!*1とにかく!おめでとうなのでした!!小山との絡みがたのしみーーー!!!
今日の帰りフレシネ(スパークリングワイン)買ってこようか迷って、でも一人で飲むの寂しいからやめたんだよ(笑)うっちーゲスト知ってたらお祝いとして飲んだのになー。ぶつぶつ
あ、明日はゆっちと例のコストコいってきます!^^^^←完全に妄想でいきてるタイプ

*1:年齢的にも