秋も忙しそうなNEWS担

ドリボズの感想をちら見しています。
手越が大活躍らしいし、亀ちゃんのいちごパンツもあるらしいし、てごすばのデュエットも気になるし、DVDが出たらみたいかもなー。きになる!長丁場だけど、体調と喉に気をつけてがんばってね!最近、亀ちゃんと聖のドリボズも気になってるので、まずおととしのDVDでも買おうかな。
コヤシゲ主演ドラマおめでと〜!オムニバスということで、演技者。は見たことないし、へーどんなのだろうといった感想です。小山は36点の役らしいので、へにょへにょ小山に期待してます(笑)それよりシゲだよね!98点の医者役って…!感じ悪いエリート医師だといいなぁ!!!でも98点てことは、そんな性格悪くはないよねきっと。ま、正直なところあの深夜枠は地方じゃ9割の確率で放送されないので、あんまりテンションあがりませんけどね…。ドラマよりもコンにいきたいんだよあたしゃ!!!