ますだプレミアム

すすすばらしすぎてぜぇはぁがとまんない!!!シゲますでゆちますで、大好きコンビがいっぱーい!NEWSにっぽんやらテゴマスコンの映像までみれておなかいっぱいだよ!そして、まっすーがいかにシゲアキが好きかがよーくわかりました。うん、知ってたネ☆人として好きっていってもらえるシゲがすばらしいなーとも思いました。尊敬!けーちゃんの説明でコンサートの案を出している時の「うん、(メンバーの案)全部やろう」があまりにもけーちゃんすぎてふいたよねwそんなけーちゃんが大好きー!ラブー!ありがとうまっすー!!まっすーが、ゆっちの映像を見ながら「しゃべるのがゆっくりですねw」って言ってるのにもふいたwいや、あなたたちどっこいどっこいですよ?とww まっすーのデビュー後秘話もおもしろかったし、これは永久保存版!
まっすー部分合計20分だったわけですが、プレミアムとしては平均的な長さ?今回かみせんの映像が長かったからトーク部分がじゃっかん短い気もしましたが。ま、小山の17分だっけ?を思えばね…それより短い回はないかと思いますけどね!(未だに根に持っている)かみせんコンが楽しそうで、ちょっとコンサートにいってみたいとおもいました。V6はみんなお仕事に真面目なところがいいです。けんくんのアイドル精神にもしびれます。すてき。
はーおなかいっぱい。最高なお休みの締めくくりでした!明日は仕事ですよ!SWナンデスカ!