お休みが終わってしまう

そういえば。☆誌に載ってた、おすすめの本(だっけ?)のコーナーで、聖が「Itと呼ばれた子」をあげていて聖らしいなぁと思ったことを書こうと思い忘れてた。中身は母から虐待を受けた子供の話なんだけど、想像できないぐらいひどいことをいっぱいされていて、読んでると心が病むぐらい本当につらい…。人間不信になりそうなぐらい…。で、聖はMなのかな!と(笑)次のリリックに影響がないといいな;;怖い詩書かないでよね><
11月の予定がぎっちぎちになってきた…。ライブと試験と会社の旅行(行きたくない)ですでに公休がオーバーしてるんですけどー!有給、とらしてもらえるかな…とれなかったら深夜に6時間超のロングドライブが待っている…。でもライブはあきらめたくない(笑)よかったー、11月にNEWSのツアーが入ってなくて!!!(負け惜しみ)