ブザビ最終回

山Pお疲れ様でした!ブザビは恋愛もようも面白かったけど、なおきやりこが頑張ってる姿を見て毎週がんばれというメッセージをもらってる気がしました。元気をもらってたよ!ありがとうー!最後の最後で女をあげたなつきが切なくてかっこよくて、1番泣いたのはなつきの告白シーンだったりした。いい女になりそうだ。うつさんなら大丈夫でしょ!しゅうじくんのプロポーズはわんこっぽくてかわいかった!なおきはプレーが貫き通す気持ちがもうもうかっこよかったよー!川崎さんも結局いい男だったし…みんなみんな愛すべきキャラだったなぁと思います。週のはじめにブザビがないと1週間がんばれない体になってしまったのに、来週からどうしたらいいのー>< ブザビチームさま、楽しく元気になれるドラマありがとうございました!!!お疲れ様でした。
あ、1つだけ!スポーツ好きから言わせてもらうと。決勝シーンのバーカはありえません…!あんな大事な試合を戦ってる選手の集中力をそぐなんて、それは選手を侮辱してるも同じなんじゃないの!…まあそういうところがドラマなんだろうけども。あのシーンで一気に現実に引き戻されてしまったのが残念だった(笑)五十嵐くんももう少し出てくれたらなぁ。