変な気にならないでください

出社してさっそくブザビ談議に花を咲かせたんだけど、ブザビ最終回?!と言ってる私より、テレビ誌までチェックしてあと2回放送あると知ってるみんなのほうが情報ツウだった事実…(笑)そ、そっか、おねえさん知らなかったよ……!
ところでシゲさん、男が好きなのはもうわかったから、アピールはやめなさい!!!!ね?いい子だからやめなよ、ね??シゲの行く末が心配です。シゲったらオタブロ読んでるからてごにゃんの目力の話しだしたのかなーw
ナツくんは完全に千鳥足だったので、朝からチアーズ!というところでした。なるほど、そっち系か。じゅんののハワイなんちゃらは、あれは完全にアラサーに対するアピールなんだわ!ということで納得しました。私にも、まだチャンスがある…!!それか、T-TコンのPR活動なんだとおもいますまる