ブザビ8話

えーーー来週最終回!!??最終章ってことは、次章もあるってこと????いきなりの発表に驚きなんだけども…来週どうなるんだろう。こりゃ明日のランチタイムが楽しみです。うちの会社みんな、ブザビがなかったら1週間乗り切れない!っていってるくらいはまってる人ばっかだから!いきなり最終回だなんて!ランチタイムあれるよーーww
なおきの「風邪引くなよ」にキューーーンとして、りこの頭ぽんぽんもかわいくてジタバタ。終わった後もう一回見ちゃったわ!しんどいシーンの前までね…。うーん、あんなしんどくしなくてよくない?もっとキュンキュンなシーンだけでいいよう>< かけ違えたボタンは最後までちぐはぐなままなのかな…。やだやだー!そしてこれ、なつきが怖すぎる。情が深すぎてストーカーにでもなりそうだ。でもあんな女いるよねーーーーー…!!そんなことして取り戻したって、心は戻ってこないよ。やだやだやだ!
なおきはどのシーンもかっこよくてかわいくて切なくて最高でした!!!未完成なところが惹かれるんだって!かわさきさんは完璧すぎますー。